- お申込み(申込者様)
まずは、お申込みフォームより、必要事項を記入しお申込情報を送信下さい。
この時に作品内容についても確認させて頂きます。
音楽作品の場合は、作品内容(製作途中の場合は、一部または過去の作品実績)のデータを、グッズや同人誌の場合にはサンプル画像を送信して頂きます。 - お申込確認(弊社)
お申込み頂いた情報を元に、お取り扱い可能な作品かを確認させて頂きます。
※作品内容によっては、お取り扱いができない場合もございますので予めご了承下さい。 - 作品詳細の返信
お取り扱いが可能な作品の場合は、改めて弊社より詳細な申込者様情報・作品情報をご連絡頂くためのメールを送信させて頂きますので、内容を記載し、ご返信下さい。 - 納品連絡
申込者様情報・作品情報を返信頂きましたら、弊社にて確認後、作品の納品連絡をさせて頂きます。 - 作品の納品
納品連絡時に指定させて頂きます住所まで、作品をご発送下さい。
弊社に到着致しましたら、作品の検品をさせて頂きます。
※検品時に運送時の破損や、初期不良などがあった場合は、都度ご連絡をさせて頂きます。
※予めご連絡頂いていれば、プレス会社やイベント会場から直接弊社へ納品して頂いても構いません。 - 販売開始
検品の結果、納品して頂いた作品に問題がない場合、ご希望の日時より販売を開始させて頂きます。
※ご希望の販売日時がない場合には、準備ができ次第販売開始となります。 - お支払い
弊社での販売は、実際に販売した数量の代金をお支払する「委託販売」となります。
毎月の販売数を月末締めで集計をし、販売数分の合計代金を翌々月10日にご指定の口座へお支払い致します。
10日が土日・祝祭日などの金融機関休業日にあたる場合は、前営業日の入金となります。
■取り扱い期限について
2016年8月現在、作品のお取り扱い期限はございません。
在庫がなくなり、再納品が出来ない場合や、お申込者様からのご連絡がない場合は販売は継続されます。
ただし、一定期間が経過した後は在庫数と販売数の比率によって、一部在庫を返送させて頂く場合がございます。
■在庫の返送・移送について
弊社に納品済みの在庫の、一部(または全部)返送を希望される場合や、イベント会場などへの移送を希望される場合には、その旨ご連絡頂ければ発送の対応をさせて頂きます。
※一部返送、イベント会場などへの移送の場合、発送にかかる費用はお申込者様にご負担頂きます。